昨日、楽天モバイルを申込みました。いろいろでセカンドライフさんも同じようにauから乗り換えされています、私が調べた結果もここが一番良さそうでした。

今回は嫁のスマホですが使い勝手が良ければ秋に私も乗り換えるつもりです。電池交換も出来るしsdカードも使えます、嫁はアイフォーン5から乗り換えなのでスペックは今回のモバイルZenfone2Laserの方が優っているようです。

残ったスマホを高く売る先を調べ中,早く来ないかなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. うちじゃ、私のスマホの様子見て
    妻が乗り換え考えてます。

    固定費の削減が大切ですから^^

    ガラケーよりはるかに安いスマホですからねぇ。

    ( 19:18 )

  2. Zenfone2Laser、良さそうですね。16ギガが良いみたいです。私も楽天モバイルでスマホに移行しようかなぁ。5分かけ放題もあるし。

    ( 19:58 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    どんどん便利で安くなりますね、来るのが楽しみです。

    ( 21:11 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    8Gの方なんです、SDカードを32Gにしました800円、合計40G

    ( 21:12 [Edit] )

  5. 新しい物を買う時はワクワクしますよね。
    消費って楽しいなあz

    ( 07:24 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん

    IT音痴なんで使えこなせるか興味あるんです、使えるようになってからの使い勝手も興味しんしんですわ

    ( 10:41 [Edit] )

  7. パルタ7 | -

    私も楽天モバイル

    こんばんは。
    ガラケーから格安スマホに乗り換える際、充分に検討した結果、数ある格安スマホ会社の中から私も楽天モバイルを選択しました。現在雨後の竹の子のように乱立している格安スマホ会社も、これから淘汰されて行くと思いますが、楽天モバイルは多分大丈夫でしょう。

    ( 20:02 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    2年縛りなんですが、2年後にはもっといいサービスがあるような気がします。

    ( 21:22 [Edit] )

  9. 僕も初MVNOは楽天モバイルにしたので初心者に分かりやすいのかな。
    zenfone2lazerは評判いいですね。
    僕はもっと安い廉価品にしましたが。

    ( 20:35 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    落札の特売で3000円の登録代と16GのSDカードがついて15000円ほどでした。SDカードついてないと思って買ったんですよね。

    ( 21:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事