看護師学校を卒業したので名前入りの娘の制服をヤフオクで売りました。なんとヴィトンなみの6980円で入札も15ほど入りまいした。どんな用途で使うか知りませんが、クリーニングしたかの質問が3件、どこの店でクリーニングしたかの質問や材質の質問もありました。

カテゴリーは過去の落札を見るとコスプレになります、地味ですが普段の正装にも使えます。ジャージ、シャツ、ブレザー、スカートで6980円、購入価格は4万円くらいだと思います。

テストで売り出した景品やゴミなども時間をかけると500円くらいにはなっています、会社においてあるのもあと数点、家には主に本がたくさんあります。安いのもばかりですが100ほど出品していますが、これが限界のようです。

仕入れて売るのは到底できませんが、身内の商品だけでも十分な量があります。売り家の残置物なんかいいのありましたが、なんとなくもらう気になりませんでした。いろんなところから売ってくれと依頼がありますが他人さんの分はちょっと無理ですねえz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ヤクオフ活躍してますね。
    我が家にも、いろいろあるはずなんだけど
    どうも、無精なのでいけません。

    ( 18:07 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    知らない方がいいかもしれませんよ、毎日のように落札があります。ほとんどは子供の代理入札です、チョットたいへんですわ。

    ( 21:23 [Edit] )

  3. うーん、どうしてもブルセラ的なことを想像してしまう・・・z
    その場合はクリーニングしていない方が価値が高いのかな・・・

    ( 23:11 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    クリーニング店名まで聞いて来るのは、気持ち悪かったです。凡人の頭では使い道はわからんでしょう、又わかりたくも無いです。まだエプロン、割烹着とかもあるんで、出品しますねん。

    ( 05:47 [Edit] )

  5. すごい、それはいい売り物でしたね。
    同じような発想で色んなものが売れるんじゃないでしょうか。

    ( 20:33 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    只今実験中なんです、もしかしたら宝の山が

    ( 21:35 [Edit] )

  7. そのうちオークションで生活できるようになるんじゃないですか?^^
    制服系は売れそうだから、知人から譲ってもらえばいいかも!
    たぶん気持ち悪がられるけど><

    ( 03:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事