自宅近くにポランティアのリサイクル店があります、昨日はそこで掘り出し物を見つけました。娘の結婚式に着る嫁のドレスです、知人に借りる予定をしていたので、このドレスは義妹に貸して同時にヤフオクで出品です。

買値はなんと300円、どう安くても1500円、うまくいけば2980円、今回は実験的に4980円のスタートです。邪魔臭いヤフオクですがそれは娘の代行や600円で本を売っているのが理由です。一回に3000円儲かるなら面白い、今日も仕入れに行こうかなあ、ここなら3000円で10着は買えるので一着売れたらトントンで二着目から丸儲け.....目がドルマークになってきました。

難点はこれを物色するのに娘(今回は娘と私、そして私は孫が載っているベビカーを押している、そのベビカーには王将の焼き餃子が3人前も積んでいるの店内に匂いが漏れた)がおらんと、ものすごい色眼鏡で見られることです。先日の娘の制服なんかも狙い目ですが、マニアは恐く恥ずかしがりだと思うので直接仕入れはしないでしょう。

中古制服、コスプレのたんちんショップ、犯罪に巻き込まれて警察来たらどうしよかなあ、軌道に乗ったら古物商をとろう。私はバイヤー、EC企画は猫さん、プログラムはPさん、SNS拡散はクロさんにお願いしよう......そんなことを言ったら1000%断れてブロックですね、すいませんz。

追記:先ほどの餃子は一人につき一人前無料券です。孫も入れて三枚使えました。「この子も人間で餃子を食べる」と言う孫用を断れた場合のロープレまで娘たちはしていました。娘はモンスタークレーマでいつもどこかに電話してイチャモンをつけています、そのために節約家ですが電話はしゃべり放題にしています。もちろん、私たち夫婦は止めるように注意していますが当然の権利だと主張して譲りません、そんな理由で子供が貸し家を探す時にも私はお断りました、貸し家を紹介してくれた賃貸業者はその後、無理難題を言われていました、保証人が私で可哀想になりミスドのドーナッツを会社までいき差し入れしました。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 娘さんは気が強いのですね!
    でもあんまりクレームばっかり入れてると自分にも跳ね返ってくるかもよ。

    ( 03:36 )

  2. できることあったら協力しますよ。
    後は仕入れに行く人をどうするか、そこが最大の論点ですねz

    ( 07:36 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    本人はクレームと思ってないから、根本的な考えの違いですわ。

    ( 16:15 [Edit] )

  4. ヤフオクビジネスまっしぐらじゃないですか。
    どんどん稼いでください^^

    ( 16:28 )

  5. 通販の売り方ならいろいろ知ってますよ!w

    ( 00:12 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    家族の雑用係です、私の私物は本だけですから。アイディアさえあれば売る手段はありますね。

    ( 06:41 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    猫さん、ヤフオクで小銭稼ぎできますやん。今ぐらいがいっぱいいっぱいです。一日置きに落札です、598円ばかりですけども。

    ( 06:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事