嫁の楽天モバイルの設定にあれやこれやで4時間ほどかかりました。自力でやりたかったんですがサポートにも聞きました。楽天でんわが使えなくて、使い放題5分の申し込むには、すでに入会している人は一度脱退するんですが、脱退して当日は入会できず、商品が届いてからネットで変更することにしました。今日は月末で入会すると1日でも一月分の850円必要なんで4/1の明日に入会することにしたんです。それでもテストのために楽天でんわを使おうとしても使えませんでした。サポートに聞くと850円に入会しないと使いえないらしいです。それを聞くのが嫌で一時間ほど調べたんですがどこにも答えはありませんでした。

ヤフーメールをGメールにPOPを使って転送しようと思ったんですが、いろいろ調べてもわからず疲れたので1時間してからヤフーメールからの転送設定だけにしました。

ネット回線の繋がりは、はっきりわかりませんがauのアイフォンに比べると悪いようにおもいます。今日はたまたまかもしれません。繋がってほしいねえz

追記:優待クロスで現物買い1000株、信用うり100株の注文をしてしまった。買いの単位を間違った、去年は現物買いだけで信用うりの注文をしてなくて未だにマイナスをかかえた株もある。相変わらずしょもないことをしてますわz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 新しいことをするといろいろとやっかいですが、それなりにできると嬉しいという感情も湧きますね。
    今年も優待クロスはやりませんでした。いつかやろうやろうと思いながら、忘れてしまいます。

    ( 21:59 )

  2. 楽天モバイルはお安いけどどうなのかな?って思っています。都市圏だと使えると思うんだけど田舎はどうなのかなあ?
    楽天自体あんまりいい印象がないんですよね><
    私はマイネオ使ってます。

    ( 22:30 )

  3. MVNOは最初の設定であれこれ悩むのもセットですね。
    それを乗り越えたら格安の世界が広がります。
    そのうち無料SIMとかも一杯でてくるでしょう。

    ( 00:07 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    優待クロスとヤフオクはセットになりますから、両方の準備が必要ですよ。今回は寝た金が多すぎまして225万円、前回のが30万円です。

    ( 06:49 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    ややこしいのが儲けですね、無料sim出てくるんでしょうね、グーグルあたりがやってくれませんかなあ。

    ( 06:52 [Edit] )

  6. 「Zenfone」て言うぐらいだから
    座禅でも組んで、じっくりやるもんなんでしょう。
    メールの転送かぁ、必要ですよね。
    でも、面倒だからやらないでしょう^^

    昨日は、外でも使いましたけど、サクサク繋がりました。
    Line面白いけど、いつも気にしていないとダメなの厭ですねw

    ( 07:12 )

  7. どんまい。
    何をするにもミスはつきものですよ。

    ( 08:14 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    そうですか、サクサクしてるなら安心です。秋には私も乗り換えましょう

    ( 11:44 [Edit] )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    ええ加減、ミスにも慣れてきました。初めの頃は自己嫌悪になりましたけとねz

    ( 11:46 [Edit] )

  10. パルタ7 | -

    お疲れ様です

    こんばんは。
    スマホの初期設定、色々あってお疲れ様でした。Zenfoneなら無料で電話サポートが受けられるので、使い倒しましょう!

    ( 19:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事