娘の披露宴できる嫁の上着(ボレロ)をヤフオクで買いました。嫁が百貨店で気に入ったのが19000円、ヤフオクでよく似たのが2400円です、三日間探して新規入札で発見しました。今週中に見つからなかったら百貨店で買う予定だったんでよかったです。

同窓会のゴルフが5月にあり、そのときに付けるネックレスも入札中です。なぜか嫁は中古を嫌がる、古代から貴金属は戦争で奪い合うもんだから中古なのに、エリザベス女王がもってるのも皇后陛下がもっているのは中古をリメイクしているはず、下々の者は当然中古で十分です。

去年に誕生日か結婚式記念日にヤフオクの指輪をプレゼントしたが今も喜んでないよう、試しにもう一回プレゼントしてみよう、それがダメでももう一回するでz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 身に着ける者の中古は嫌だという女性は多いと思います。
    男性はあまり気にならないだろうな。

    ( 15:10 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    たまにしか使わんもんやし、機械類でもないから故障も心配ないのにねえ。値段は3割ぐらいですから

    ( 18:21 [Edit] )

  3. 私は古本のみので、それもamazonで購入しております。ヤフオクはやりとりが面倒な感じがして、ついつい敬遠してしまいます。昔は少しはまっていた時期もあったんですが。

    ( 22:04 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    キ更木義人さん
    本はアマゾンですね、確かにやり取り面倒です。その分、上手に時間をかけて探すと良い買い物が出来きたら嬉しいです

    ( 05:46 [Edit] )

  5. 嫌がらせか!z
    でも苦手な人はとことん受け付けないみたいですねえ、中古品。

    ( 07:32 )

  6. とおりすがり | -

    自分はオクではアクセサリー類とかはアンティーク物を出品してますが
    最近の若い子たちは 特に気にならないようで落札してくれますね
    むしろバブル期を知ってる世代は嫌がるかも、、

    しかし 披露宴で来た衣装は高いですね、、
    着物とか特に中古で充分だったかも。。と最近思いますね

    ( 10:15 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    とおりすがりさん
    一生になんでもないもんは中古十分です、使ってからうれるしね。娘はベールと手袋を持ち出し金2000円で使いました。リース用安い。

    ( 13:13 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    嫁の意識改革です、ここ一番のときは使ってますから。使わんようになったら売ったらいいしね。それに慣れて欲しいです。

    ( 13:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事