通勤の電車で二人席が一人分空いていたので座ったが隣のふてぶてしい太った女が足を組み60%占領している。痩せている私は40%で十分だが腹がたつので少しづつ陣地を広めたが途中でやめた。こんな女に限って痴漢呼ばわりするかのせいがある、見た目はどうあれオッさんは絶対不利。

頭の中で思いっきり負のエネルギーを与えてやったからいいか、いやこれは自分も被爆する、やめといたらよかった。いつもの接骨院で久しぶりに治療しておもらうと思って電話したら贔屓のの整体師が出張中でやめた。10日以上前に買った腰痛の本でセルフ治療しよかな。

嫁のスマホのカバーとシールを間違えるし、なんかずれている油断大敵、兜の尾をしめようかz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 勝って兜の緒を締めようじゃなくて、いつも締めておいた方がいいですよね。
    ほんま油断大敵。

    ( 19:02 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    最近、いつも以上に凡ミスが増えてます。ここらでしめんとねz

    ( 21:44 [Edit] )

  3. いますよね、そういう平気な顔してる厚かましい奴。
    何でお前と同じ電車代やねんって腹立ちますわz

    ( 08:48 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    メチャメチャ嫌な奴でしとよ、まあ君子危うきに近寄らずですけど。

    ( 15:15 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事