GWの休みに旅行を予約していたが、何気無くスマホの手帳をみていたらその日は会議の日だった。慌てて日にちを変更した、あと三日過ぎてたらキャンセル料がかかるところだった。

ラッキーなのか抜けているのか、旅行会社に連絡したら2割のキャンセル料がかかると言われてんですが後で電話がありかかりませんと言われました。勤め人は長期の予定を立てるのが難しい、日にち変更したがこれも確実でないからどうなるかわからないけど。

追記:昨日のゴルフは疲れた、片道2時間以上かかるしコースもしんどかった。3月のゴルフでは雨でびしょ濡れなったし、だんだんゴルフが嫌いになってきた。年10回を予定していたが年5回くらいにしようと思う、寒い時や暑い時、遠い場所は止める。だいたい練習もいってないから面白くもないし丁度いい、お金も結構かかるしねz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 結局ゴルフって全然やりませんでした。
    もしかしたら将来暇つぶしにやるかもしれませんが。

    ( 23:33 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    一人でできない、値段高い、車がいる、予約が基本。これがネックなんですね。

    ( 07:39 [Edit] )

  3. famicorn | -

    たんちんさんらしい記事だなあz
    ゴルフが面白くないのに続ける理由は何ですか?やっぱり仕事上の付き合いみたいなことなのかな?

    ( 08:10 )

  4. すみません、間違えた。上記コメントは私です。

    ( 08:12 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    おしゃる通り「ザ付き合い」、多少は面白いけど、それはハイキング以下の楽しさです。前々回の大雨、今回の渋滞、神の試練かなあz

    ( 08:52 [Edit] )

  6. 旅先で会議、というわけにはいかないからなぁ。

    プライヤさんが「famicorn 」というのがうけましたけど^^

    ゴルフかぁ、働きだしてからは一度もしてないんですよ。
    同僚はほとんど全員していたんだけど。

    一生しないんだろうなぁ

    ( 10:31 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    酒の付き合いより体にいいかと思いましたが、結局両方になるから体に2度悪い。年2回がいいなあ、それでも3-4万円は飛んでいく

    ( 12:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事