久しぶりに自転車で散歩した、往復3時間かかったがのんびり走ったから疲れもほとんどない。

いつもの元実家までのコース、小学生の頃を思い出した。その頃も一人で行動する事が多かったから団体行動何に向いてない性格だったとおもう。仲の良かった友人の家もあるが立ち寄るのも面倒臭かった。

いつももう少し先まで行こうと思うけど、このへんくらいになる。片道をダラダラ運転で3時間かけて、どこかでおにぎり食べて2時間ほど休憩して帰る8時間コースをしてみたい。

今のところは2万円のサイクリング車で十分のようだが、気が向いたら上位機種の購入も検討しようかなあ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. それだけ乗っても疲れないのはやっぱりママチャリとは違いますね^^

    ( 03:51 )

  2. 自転車が気持ちの良い季節になりましたね。
    昨日の皇居は、周囲がサイクリングロードとなり
    自動車の進入が規制されていました。

    ( 06:37 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    チンタラチンタラ走ってるからですよ。ノンビリ走るのがあってますねん

    ( 07:52 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    気持ちええやろうなあ、普段は真ん中なんか走れないしね、羨ましいです。

    ( 07:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事