明日は血液検査、先日の風邪の時に肝臓の検査が悪かったのでもう一度検査して改善されていないと大きな病院を紹介されることになっている。

明後日は健康診断、胃透視と肺がんの検査、検便の提出があるが2日分が間に合うかなあ。

問題なしで喜ぶ検査だけど、過去に検査で病気がわかったこともあるので緊張するなあ。

残ってるのは喉頭癌の検査、これは父と祖父が喉頭癌だったので特に気になる。時間を見つけていくとするか。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 検査後病気が見つからないと安心できる点は良いんですが、検査中はどうか何もないようにとはらはらしています。特に、検査前に体調を崩した場合はそのはらはらどきどきが強くなります。

    ( 23:28 )

  2. 検査は緊張しますね。
    それにかなり精神的に疲れそう。
    何事もなければいいですね。

    ( 06:16 )

  3. 「検便の提出があるが2日分」
    なんて言われると、便秘になります^^

    「父と祖父が喉頭癌」
    タバコとかきついお酒とかお好きだったんですかね?

    ( 09:23 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    本当にその通りです、できるだけ市の無料検診などを利用して検査して安心したいです。

    悪いところがあれば冷静に考え対処したいなあz

    ( 11:05 [Edit] )

  5. クロスパールさん
    私の検査はほとんど痛みを伴いませんが、他の方で検査にかなりの痛みを伴うものもあります。検査も侮れません。

    ( 11:08 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    その通りです、私も同じ様な趣向だったので可能性が高いので気になります。そんな話を息子にしても同じ趣向なんで頭が痛いですわ。

    ( 11:09 [Edit] )

  7. そういえば春の健康診断の時期ですね。
    勝手な印象だけど、父上やお爺さんの時代は健康診断受けてなかったんだろうから、たんちんさんは意外と長生きできますって。

    ( 09:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事