最近、仕事中に覇気のないような指摘を遠回しにされる。55歳になったら頭の中は大体同じようなもんだと思いますが、私の態度が露骨なんでしょう。周りが黒で私だけが白い色なのかなあ。

そろそろボチボチの仕事をしたい、損しない程度、趣味と実益レベルでいいわ。平均健康年齢も残すところ14年、父が亡くなった歳なら後9年。

元気なうちに旅行したいから円高は歓迎、いろいろ段取りしようかなあ、段取りとホテルに着くまでが楽しい。帰りの日は早く帰りたいし、帰宅すると嬉しい、何しにいくんやろうZ


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ボチボチっているのは、周りから見ると、うらやましいものなんでしょうね。

    燃え尽きて真っ白になる前に、楽しんでください。

    ( 15:33 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    鋭い指摘、いろセカさんも燃え尽きた口かなあ......
    何口か吸えるので残りの人生ようにとっておきましょう。

    ( 18:19 [Edit] )

  3. 覇気のないってどんなんでんねん^^
    淡々としてることがそうみえちゃうのかな。

    ( 19:43 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    やる気のない公務員みたいな感じなんでしょうね。成り行き任せでいきます。

    ( 20:30 [Edit] )

  5. 旅は地元の良さを感じるために行くものかもz
    55歳でその仕事をしてる人が珍しいということだから、なかなか難しい面もあんでしょうね。

    ( 09:03 )

  6. 海外旅行ですか?...
    うらやましいです。
    もしも行ったなら、ぜひレポートをお願いしますね。

    ( 09:33 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    ローカール探検は好きです、古い商店街なんかもいいですね。
    昔の仲間はほとんどがノンビリ仕事してますねz

    ( 10:04 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    スイス鉄道のようにさん
    招き猫の右手さんみたいな旅行なら面白いんですが、私は安ツアー6日コースですから町並みを見ている程度、それもディープなところが好きなんですが。

    ( 10:06 [Edit] )

  9. 円高利用して旅に出ましょう。
    僕も今年はどこかに行くつもりです。
    人生楽しまないとね。

    ( 23:47 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    猫さんの旅行はすごいもんねえ、私では経験することの無いものです、その時のブログか楽しみです。

    ( 06:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事