ファイル_000 (1) (768x1024)


 捨てようか迷っていた丈の長いユニクロのズボンの裾上げを嫁に頼んだら針の穴の部分が小さく折れて何処を探しても見つからないので結局捨てることにした。孫がそこらじゅうを這い回るので床も探したが見つからず、2ミリ程度なんで老眼の嫁や乱視の私では無理なのかもしない。

ただでさえ、転倒防止に床の上にいろんなもんを敷いいているから余計に分からない。子供の頃は気にもしないことが孫になると大変気になる、「歩がときんになる」感じだ。

他にも転倒防止のために捕まえるテレビやたんすも他の部屋に移してある、土曜日に長女の付き合ってる男の二度目の訪問だが前にも増してものが無くなっているからビビるだろうなあ、何時ものピカソのコーディネートの服着て待とうz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 「歩がと金になる」という表現がよくわかりませんが、とっても気になりますよね。子供はなんでも口にしちゃうので。

    ピカソの服で威厳をみせてください^^

    ( 18:53 )

  2. 片付けが進んでいるようで、うらやましいです。感謝離、感謝離と言いながら、感謝はすれど、離が進みません。どんどん感謝して、離れるようにして、部屋をきれいにしたいです。今年の目標にしよう。

    ( 23:47 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    変な表現でした、子供=歩、孫になると=と金
    昨日はコンセントに差した状態のスマホの充電器の先を舐めてました。通電しなかったんですが、気をつけないと。

    ( 07:09 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    嫌々そんな事は有りませんよ、処分する尻から買ってるんです。

    ( 07:11 [Edit] )

  5. 子供が、動き回るようになると
    とにかく心配になりますよね^^
    何か口に入れやしないかとか、ぶつかりやしないか、怪我しないか、やけどしないか、手の届く範囲からすべてのものを避難します。
    懐かしい。
    孫がと金、になると、そうなるのかww

    ( 07:54 )

  6. プライア | -

    2ミリ程度の針、怖っ。
    でもまだ穴の方だから良かったですね。

    ( 09:00 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    と金となり大暴れ
    歌のせりふどうりです。

    ( 10:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事