遂に自宅近くに業務用スーパーが今日オープンした。近所の人はこの日を待ち詫びていて話題になってました。

年末の人だかり並みで嫁にスマホで電話したらオープンした事を伝えたら既にレジに並んでるから荷物を持てと返事が。

清算するレジの横に袋があって10円もするので空き箱に入れて持って帰りました。それを見ていたお婆ちゃんも真似して箱に入れていました。

何がどれくらい安いのかは分からないけど、この人だかりならかなり安いんでしょう、嫁はいつもと変わらない量しか買ってませんでした。

同業者の競走が楽しみです、帰り道なんで私も覗きやすいから出物を仕入れますわz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ウチの近所にも新しいスーパーできないかなあ。
    価格タグを見るだけで楽しいですね。

    ( 23:45 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com

    招き猫の右手さん
    お宝を見つけた時は嬉しいですね、帰り道なんだ行きやすいです

    ( 06:57 [Edit] )

  3. 楽しみが増えて良かったですね。
    しかしもうレジに並んでいたとはz

    ( 07:36 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    今日も覗いてみよかなあ、楽しいウォーキングコースです

    ( 14:08 [Edit] )

  5. 安かろうと、いつもの量しか買わない。
    しっかりした嫁さんです^^

    ( 14:40 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    嫁に言っときますわ、喜ぶと思います、ありがとうございます。これからはエコバッグを用意するようにしないといけませんね

    ( 19:52 [Edit] )

  7. 安い物が買えるって嬉しいですよね。業務スーパーは一回だけしか行ったことがありません。それも出張の途中だったので、何も買えませんでした。

    ( 21:49 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    業務用スーパーと言っても中は普通のスーパーと変わりませんでした。とにかく安いのが出来たのは嬉しいです。

    ( 22:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事