今年も早い、1/3が過ぎようとしてる。年々加速する月日、何とかならんかなあ。この調子やと残された時間は少ないやん。

身なりも気にしないようになったし、どうしよかなあ。髪の毛だけは染めて見かけを若作りして、散歩を励行、食べ過ぎも注意しよか。

子供も離れていくから、嫁と二人なら余計に老け込むし、月に一度は子供をよんで美味いもんでも食おうかなあ。

腰痛だけ治ったら動きが変わるんやけど、まあしゃない、それなりに行動しよかなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 腰痛なかなか治らんでしょ><
    私もそういう時期があって無理しては痛くなっての繰り返しだったけど、一度きちんと治した方がその後、楽になって再発もなくなりました。

    はやく良くなればいいですね。

    ( 20:53 )

  2. 老けたら老けたで楽しめることが見つかったらいいですよね。私は、ITを年相応に楽しむ方法を模索しています。

    今はkndleですね。プライムでビデオ、ミュージック、面白いアプリの発見。宝探し気分です。本当の宝探しができたらいいですね。アプリで登録すると、宝がある場所を毎回指示してくれる。そこに行くと、割引で物が買えたりするという宝探しアプリ。そうすれば外にも出られますしね。

    ( 21:03 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    最近ストレッチもしてないから治りようもないんですが、また始めようかなあ

    ( 06:58 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    今も自由時間のかなりの部分をネットに使ってますから、その方向になりそうです。本当に便利なもんがあって助かります。

    ( 07:00 [Edit] )

  5. それなりで良いと思いますよ。生活にキュウキュウしてる人も多い中、のんびり今後を考えられる事自体が幸せなんだから。

    ところで祝儀袋の件は雷落ちたんですか?z

    ( 08:38 )

  6. 老けてもいいじゃないですか。
    認知症だけは勘弁してもらいたいけど
    これはまぁ、神のみぞ知るだし。

    ( 09:11 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    ボケは絶対にさけたいっすねえ。誰でもそうでしょうが。

    ( 10:34 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    娘の家で直接渡しました、鬼嫁にはわからんように、俺の勝ち。

    ( 14:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事