私が40歳の時に30歳前だった司法書士の女性の先生は年々若く見えます。元々は簡素人だったです。

デートのときに男性から飲み物を聞かれて「水」と答えた人で無駄な費用もかけないタイプ。しなみにその男性は私のアホ友ですが。

その後企業して儲けた金でリーマンショックのクソ安い時に何億もする不動産を買って今や左団扇、身につけているものなど高そうで、先生曰く「金かけてるもん」

対する私は年々貧乏くさくなり、1万円のツーパンツスーツ、1680円カッターシャツ、3980円スニカー、8000円セイコー時計、10年落ちボコボコの15万キロ走行のカローラ、680円カット、セルフ毛染めとユニクロの服で若作りしてますねん。

エネルギシュな先生はこれからも若くなって70歳くらいにはピンクのドレスでもきて20歳台になってるかなあ、あの世から見物やなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 少し前ですけど「美魔女」なんてのが流行りましたね^^
    私の周りには、激しいのがいるので、結構苦手です。
    至近距離で見ると、つらい^^;

    女性ですけど、金かけると60代ぐらいまでだと、
    年齢なんとかカバーできますね。
    唯、70ぐらいからがきついです。
    後、顔が比較的似てきますね。
    これは仕方ないのかなぁ、ある年齢からは化粧や食事・運動では無理ですから。
    さらに、注射しても、上に引っ張っても、限界ありますから。
    これからは、iPsですかねぇ。

    ( 17:13 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    黒柳徹子になるんですかね、老人になったら男の方が綺麗に見えます。女性の方には頑張ってもらいましょか、注射とかそこまでしてねえ。

    ( 20:21 [Edit] )

  3. ともかくお金持っている人には使ってもらわないと行けないので、どんどん使って欲しいですね。しかし、その金を得た整形科医にも使ってもらわないと行けませんね。とにかく、お金持っている人は使ってください。m(_ _)m

    ( 22:34 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    この先生はしっかりもんで、一億借りて三年で返す言ってましたね。同時期に二束三文で買ったタワーも二倍近くなってると思います。

    ( 06:18 [Edit] )

  5. いちど投資哲学とか聞いてみたい

    こんにちは。
    その方の生活方法や、投資哲学とか、一度聞いてみたいですな。
    おもしろいです...
    その方、個人ブログとか立ち上げたら、アクセス数がかなりいきそうですね。

    ( 08:27 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    スイス鉄道のように
    お父さんは高卒で大企業の元役員、旦那さんはメガバンク、実家の家族全員でお互いをケチ呼ばわりして楽しんでいるらしい、男の中の女みたいな姉御、敵に回したら怖い、以上です。

    ( 11:00 [Edit] )

  7. 70歳で20歳はないでしょう、ベンジャミンバトンじゃないんですからz
    最後は赤ちゃんなって死んでまうんやでぇ~

    ( 12:57 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    魔女は年取らんのかな、それにしても年々趣味もセンスも悪くなっている、気にしないようになるとあきませんな。

    ( 13:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事