腰を痛めながら孫を昼間相手した夜に会ったら他人を見るような仕草に徒労がどっと出てきた。せめて1秒でも笑ってくれたら報われるんだが。お仕置きにお菓子の回数を減らす。

孫と公園に行ったら小学生の女子グループがいじめをしていた、「あんたはコレをする権利を持ってないから」女の世界はもう始まっている。

ママ友グループも子供を監視しやすいポールポジションのベンチを陣取っていた、地域性やからマイルドヤンキー系。

パパは子供とさしで遊んでいた、何となく不慣れだが、それを盗みして参考にした、昭和世代は見て覚えるんや。


王子をアレコレと遊具に案内してたら疲れた、社会の縮図見れたから我慢しよかz



関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 暖かくなってきたし、職業訓練校が終わったらまた公園読書を再開しようかな。
    色んな人も観られますね。

    ( 09:44 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    人間観察はおもろいです。私も誰かに見られいるんだろうか。

    ( 10:41 [Edit] )

  3. 公園デビューですね。
    イヤ、何回も行っているのかな。
    ママ友たちも、似たような人が集まり、異なるタイプの人は、別のグループですね。
    マイルドやんきーはマイルドやんきーグループですね^^


    ( 11:13 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    初めてです、この地域は全員が私も含めて老若男女、マイルドヤンキーデス。

    ( 14:52 [Edit] )

  5. > お仕置きにお菓子の回数を減らす。
    笑いました。どんな仕打ちやねんz

    ( 22:36 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    無邪気に無視されるとこたえます、記憶力が弱いのか。

    ( 04:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事