不動産の取引に行きました。そこで過去の自分を見ているような人にあった。その人は、いきなり取引先の銀行の応接間に座るなり目の前の書類を手で斜めに払いのけました。

決済は書類に署名する回数が多いのですが、煩わしさが態度に現れていました、そして、しびれを切らして取引中に退席。

私も不動産取引を知らなかったら15年前の40歳頃は同じようなことをしていたでしょう。奥様とそのようなお話をしたのですが、私もそうだったのですが家の購入に反対だったから子供になったようです。

私のは場合は取引に精通している事、その取引にはいつものスタッフがいる事、時間が物凄くなかった事、強烈なストレスがった事、躁鬱状態だった事、体が小さい事、状況によってコロコロ変わる狡賢い事です。

振り返ると周りの人、特に嫁には迷惑をかけたようです。そのおかげで毎日のように今では嫁に怒鳴られていますz




関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 昔の自分の短所をホウフツとさせる人に会うことはたまにありますね。
    何か親近感がわく半面、2倍イライラしたりもします。それだけ大人になれてないってことかもz

    ( 08:13 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    10倍でした。能の無いスズメは爪出す、

    ( 08:28 [Edit] )

  3. どちらの気持ちもわかるという、たんちんさん、えらいです^^
    私も妻に迷惑かけていたなぁ。
    お恥ずかしいけど、いつまでたっても、大人になれません。

    ( 09:31 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフ さん
    暗黒の過去です、今わがままなんですが、来世は坊主の家に生まれたい。そしてラブホでも経営しよかなz

    ( 10:08 [Edit] )

  5. 昔の自分・・・たまにそう思うときもありますね。
    でも人間って行動パターンは類似するもので対応がしやすいと思っています。

    ( 20:06 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    レアケースですね、あまりお目にかかる事はないようです。

    ( 21:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事