ゴルフの練習と孫を抱いて腰が猛烈に痛いのに、孫を家にベビーカーで送っていたら暴れ出して片手で9キロ弱の孫を抱き、片手でベビカーを押すはめになった、10年若かったらなあ。途中の自転車屋で休憩がてら子供のカゴ付き電動自転車の説明を受ける。ひと月前までロードバイクを考えていたのに、情勢は刻々と変わる。


Amazon MUSICでディスコ曲を大音量大で孫を抱いて踊ってたら、孫が難聴になると鬼嫁に怒られた。チーク曲も懐かしい、高校生の頃を思い出した、酒と女とタバコとパチンコ、麻雀あれもこれも初めてのことばかりで楽しかった、遊びすぎてその後は苦労した、人生ゲームはよくできている、冒険のよう。

さあ旅行の用意も出来た、晩飯も作った、洗い物もした、鬼嫁をおちょくって、Amazon VIDEOでも見よか。




関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. amazon生活満喫していますね。ただ、うちの鬼嫁はおちょくれません。おちょっくたが最後、地獄を見ます (T_T)

    ( 18:00 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    しょっちゅう地獄見てますねん、何でやろ、俺おかしいやん、わからんようになってきた。

    ( 18:51 [Edit] )

  3. ロードバイクとは志がお高い。
    そして、電動ママチャリとはあまりにも現実が過酷(笑)。

    ロードは本当に趣味のものだと思います。
    実用性は皆無です。
    変な恰好(サイクルスーツ)をしないと、まったく様になりません。
    道を走れば尻が痛いです。

    ( 21:02 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    なすびさん
    最後は古いママチャリに椅子を乗せることになりそうです。考えると買わんですね、買うときは衝動買いですわ。

    なすびさんはクロスバイクと車を手に入れたので無敵ですやん。

    ( 21:16 [Edit] )

  5. 電動自転車すごい楽みたいですよ!
    腰にもいいかも^^

    ( 06:52 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    購入稟議を脳に提出しました、潜在意識会議の結果しだいです。

    ( 07:25 [Edit] )

  7. 先日パークロと会った時も話題に出たんだけど、腰無理しちゃ駄目ですよz
    片手9kgは腰に悪すぎるわあ。。

    ( 07:57 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    重いです、機嫌が悪くベビカーにのらないのは予想外でした。早く歩いて欲しいのと今のまま赤ちゃんが可愛いのと複雑

    ( 10:38 [Edit] )

  9. 子供はベビーカー嫌がりますよね
    弟や妹が乗っていると、自分も乗せろ、という癖に、
    自分だけが乗っていると、厭がります。
    「抱っこせい!!」と^^

    ( 13:41 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    今日も乗りませんでした、明日は接骨院に行きます。
    出来る限り抱かない様にしてるんですが

    ( 19:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事