若い頃の女の条件は胸が大きくて可愛くて私より背が低く、信頼できて料理が美味く、頭が良くて、華美でない、裕福な家庭。

自分の状況は痩せてて背が低く信用されず憎たらしい、料理はまあまあ、アホ、貧乏。

要するに自分にないものを探していた様です。今なら元気、おおらかで明るく誠実、質素倹約な人

今の自分は神経質と大雑把、ナルシスト、散財とケチ、枯れ始め、病弱。

今も無い物ねだりやねんなあ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. >若い頃の女の条件は胸が大きくて可愛くて私より背が低く、信頼できて料理が美味く、頭が良くて、華美でない、裕福な家庭。

    おお、こんな方とお近づきに慣れたら嬉しいです^^
    身長は、自分よりも高くていいけど。
    なにしろ、私も背が低いので。

    たんちんさん、ご自身に対する見方、厳しすぎるんじゃないですか。
    そういう私自身も、ケチで偏屈でアホで神経質なんですけど^^

    ( 10:44 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    自分で思うぐらいなので実際はもっとかもしれません。もうこの歳になったらそんなにも気になりませんけどね。

    仲間がいて嬉しです

    ( 12:18 [Edit] )

  3. いやあ、そうですね。
    わたしも自分がちょっと変わっているところがあるせいか、まともな人を理想とする傾向があるかも。でも質素倹約は譲れないですね。
    たんちんさん、ナルシストでしたか?知らんかった。

    ( 13:19 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    かぴばらMさん
    年々薄れてきますが完全なナルシストですよ。何でも許されるんですが、過去に許せない事は何回かありましたね。

    ( 21:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事