家から歩いて30分、電車で5分でハイキングコースがあります、昨日は嫁と電車で行きました。

秋にも登ったコースなんですが、直ぐに腰が痛くなり足も重く20分で登るのをやめてオニギリを食べました。マイナスイオンの中で食べると一層美味しく癒されました。

高齢者の方も登られていて、もっと登りたかった、以前なら無理してましたがこの一年で学習しました。帰りも歩かず電車でしたが、結構疲れました。

前日に3度も夜中に起きたのと下痢、それに腰痛、仕方ないねえ、それでも満足しました。

あとはamazon primeビデオを見まくり、頂いた魚も美味かったし楽しい1日でした。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 田舎な分、ハイキングコースには事欠きませんなz
    無理して悪くなるパターンが最悪ですので、ほどほどにしておいて良かったと思います。

    ( 09:01 )

  2. 歩いて一時間以内ぐらいがちょうどいいですね。
    歩きすぎると、後日堪えます。

    ( 09:53 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com/

    プライアさん

    自分のスペックが分かってきましたから、それでも年々バージョンダウンに合わせないと

    ( 11:46 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    応えてますねん、ゴルフの練習もしたからです。練習は好きなんです、コースは好きでないですが。今月に同窓会ゴルフがあるのでムキになってます。

    ( 11:50 [Edit] )

  5. 歩いていけるなら交通費もかからずいいです。
    たまに外で食べると美味しい。

    ( 21:44 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    交通費も気になるので、歩けるのがいいです。外で食べるだけで美味しさが変わります、おにぎりは自分で作った方が一層美味かったんですが、それと1人でウロウロする方がもっといいなあ。

    ( 09:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事