グループ会社で競い合い仕事しているので、一番の敵はグループ会社。そのグループ会社から独立した者が更に加わった、パイの分け前が減ったのは独立された会社だ、独立した者は一番売っていたからその会社はダメージ大。

関係無いうちの会社も気分が良いわけでは無いが被害は無い。うちは無理してもパイを他に求めている、利益は少ないが外の空気は自由で良い。

狐と狸の馬鹿試合、無い仁義なき戦い、弱肉強食、今後が楽しみだ。今迄、何社か潰れていった、今日の勝者も明日はどうなるかわから無い、駒は駒、最後は玉がある者が勝ち、玉とは貯蓄、その点はうちのチームが勝っている。油断していたらうちからも独立者が出るかもしれない。

将来は少子高齢化で建売住宅のスキームは難しい、他のパイも競争が激化してる。生き残りを賭けてるのは面白い、皆んななかなかしぶといz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. そんな状況で私なら続けていくことは難しそう。
    慣れたらそんなこともないのかな。

    ( 05:55 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    普通は嫌になります、今でも嫌ですから、いつまでたっても慣れませんね、人間臭いのは面白いけど

    ( 11:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事