自宅近くの行きつけの接骨院は駅前の好立地で低価格なのでいつも患者でいっぱいでした、気に入っていた人が二駅先の店に転勤になったのでそこまで通っていましが、その方はさらに遠方に転勤になったので自宅近くの接骨院にいっています。

一年でスタッフは総入れ替えになり賑わっていた店が普通以下の状態になっています。この医院は治療費を自己負担する違法行為をしていて診察中にも新聞社の取材などもあります、以前より長続きはしないと思っていました。支店ごとに経営を別にして経営者をやとっといるようです。

不動産会社にFAXで接骨院をサイドビジネスでやらないかというのが届いていましたが、ウマ味のもうないでしょう。医療費のや補助金などのビジネスは結構儲かるようです。濡れ手に粟の合法的なビジネスを一度してみたいなと思いますねえ。

腰痛が長引いていて本などを見ているのですが医者によって真逆な意見もあり、どれが本当なのか分かりません、よく言われる骨の異常が原因の人もいれば、異常でも問題ない人は沢山いて異常な部位を直して余計に痛くなる人もいるようです。

キッカケの一つであるゴルフの練習は中止。原因である筋肉不足と稼働不足の対策で姿勢正しく歩くストレッチをする、ストレス、睡眠をとる、食生活の改善など地味なことをコツコツするしかなさそうです。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. マッサージ屋さん(接骨院なのかなぁ)が多いですね。
    いつ見ても、結構人がいます。
    妻も行っているんですけど、保険が効いて、安いし、若い人からお年寄りまで様々のようです。当然チェーン展開していて、他人の出入りも結構あります。

    どこでも、保険が効くとなると、繁盛するようです^^

    ( 10:41 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    保険や税金関係のビジネスは儲かりそうですが、ただし供給過多がこわいですね。

    ( 11:53 [Edit] )

  3. らと | -

    腰痛大変ですね。
    暖かくなってきたのでプールで歩くのはどうですか?
    以前通っていたスポーツジムで腰痛改善に良いとインストラクターの方が言っておられました。

    ( 13:49 )

  4. Dunuts | -

    僕も以前、ゴルフで腰を痛めて接骨院に行った悪化しました。接骨院によって違うし難しいですよね

    ( 18:05 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    Dunuts さん
    どうもゴルフは腰に悪いようです、特にアイアン、治療方法が間逆なら怖いですね。

    ( 05:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事