どうしようか迷っていたコンテンツがあり、サイゼリヤてご飯を食べてから購入する事にしました、キャンペーンについて電話確認しているのに来店すると知らんふり、気分悪くなりやめました。

カスタマーセンターにでも文句言いたかったけど、利用し無いので無視しました。怒るのもカロリーを消化しますから。

それにしても税込500円の食事は安い、粘りたければ粘れるし、ここはが一番落ち着くなあ、潰れんように頑張ってもらわんとあかんなあ。

いろセカさんのタンドリーチキン作ってみるか


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. サイゼリヤ、いいですよね。昔、出張で食事したとき、欲張ってワインをデカンタで頼んで千鳥足でやっとの思いでホテルまでたどり着いたことがありました。

    今では車でないといけないところにしか店がないので残念ながらワインを堪能できなくなったのは残念です。(T_T)

    ( 20:41 )

  2. コスパのいい食事はいいですよね!

    ( 22:51 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    でかいワインもあり、お得でしょうね。食事も安いし、王将、吉野家、マクド、ミスドと私が良く利用すところです。

    私も郊外より駅前にあると方が行きやすいいです。

    ( 05:45 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    店の雰囲気も私にはピッタリです、ガストと比べると味もあっています。

    ( 05:47 [Edit] )

  5. そういえばサイゼリヤのワンコインランチは平日だけだと言われたことあります。
    この点もリタイアが得ですね。

    ( 19:22 )

  6. 私もおとつい行きました。
    改めて安さを実感、最高でんなあ。

    ( 09:37 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    安く頑張って店を応援したいです。勿論、私も得してます。

    ( 14:56 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    この店がベンチマークになると他所はみんな企業努力不足、ぼったくりに思えてきます。そんな店は他の方に利用してもらいましょう。

    ( 14:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事