ファイル_000 (23) 
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 画像だけの記事?斬新!
    ゴルフかな。

    ( 19:21 )

  2. パルタ7 | -

    これ・・・

    こんばんは。
    これ、何の写真ですか?Hyper Carbon と読めるので、招き猫の右手さんが言われるように、ゴルフのクラブでしょうか・・・。

    ( 22:14 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    ヤフオクのラケットの画像です、間違ってしまいました、すいません。

    ( 02:27 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    何時ものアホな間違いです、娘が10年前に使ってたラケットをヤフオクで売ろう思い撮ったんです、何故かここに掲載?

    ( 02:29 [Edit] )

  5. 何じゃこりゃあああああ!

    ( 09:35 )

  6. ????
    え?
    だいジョブですか?

    私は元気です^^

    ( 10:27 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    出先でスマホでなってたらこんな事に
    気づきませんでした。

    ( 12:04 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    何とかやってます、バタバタしてまして土曜日には平常運転に戻ります。

    ( 12:05 [Edit] )

  9. いやー。斬新。インスタグラムか(←インスタグラムのことはまったく知りませんのでまちがっているかもしれませんが m(_ _)m )

    でも、この手があったんですね。画像とキーワードだけ載せてブログを書くという手が、私もやってみよう

    ( 21:05 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    コメントが多いので削除せずにそのままにしてるんです。頭のネジがまた一本抜けたみたいです。

    ( 22:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事