今月の優待もたいしたことありません、先月は休んでいたので、サカタのタネを注文しました、6月は沢山あるから楽しみです、もう少しばらけてくれたらいいんですが。

6月は親会社の株主総会があり一単元だけ残しているので粗品のお菓子でももらいに行きます、配当もいいし一単元ならコスパも最高です。ほかの会社の株主総会に行ってことないんですが、近くで粗品が頂けるなら参加したいです。

優待も嬉しいけど、粗品も結構嬉しいです。ポイント集めも休んでいるから再開しよう、時間あたりの対価には見合いませんが、やっていることがゲームのようで楽しい。ゲームなら多少お金もいるけど、ポイントは貰えるしねえ。

なんかキャンペーンあれば参加したいなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 6月優待ではマクドをすでに取ってます^^
    あとはできるだけ参戦したいけど資金がなあ・・・><

    ( 18:23 )

  2. 昔はお弁当出してくれて、その上お土産までくれる会社があったんですが最近ではお弁当を出さなくなり、その上お土産もたいしたことがなく、電車賃使っていくだけの価値はなくなってきましたね。

    ( 19:03 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    と言う事は所有されているんですね、去年もたしか売り切れていたような気もします。

    ( 20:23 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    弁当まで出たんですか値打ちありますね、ウチは500円程度のお菓子です。

    ( 20:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事