先月の風邪の時の血液検査で肝臓関係の数値が物凄く悪く、経過観察で月一で血液検査していますが、なんと一回5000円、心配性の私にぴったりで色んな肝炎やPSA、などの盛りだくさんの検査です。

最初の時は風邪でいくらきにする気力がなく、二回目は数値が下がり金額に注意がそれ三回目の今回はピンピン状態なんで腰を抜かしそうな気分です。おそらくいつもの少し悪い状態で横ばいだと思うので、その後は筋トレとプロティンの再開、ウォーキング、自転車など小技で楽しむ予定です。

肝臓が悪いからプロティンは通常の1/4程度の服用、ウォーキングや自転車や筋トレもチョットだけの大人の運動量にします。無理して男前にならんように強い自制をしたいと思います。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. た、高いですね><

    運動はほどほどにしてくださいよ^^

    ( 05:06 )

  2. 検査代で鼻血出ると、さらに検査結果悪くなりそうです^^;

    風邪引くと、肝臓の数値も悪くなりますよね、今度は良くなっていると良いですね。

    ( 06:46 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    怠け者風に運動してますから大丈夫です、ここでもマイペースが大事ですねえ

    ( 08:58 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    今までで見たことない高値であせりました、今回下がっていれば安心です。

    ( 08:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事