20年ぶりに水着を買いました。浸かったり、水がかかったりする程度の川や海の近くで使う用途です、もちろんプールなどで泳ぐ事も想定しています。

街中を歩るくことも出来る長めのトランクスタイプの水着、メーカーはレインコートで何度も足を運んだモンベルです。レインコート今でも未練あるんですが、ヤフオクで買いましたから、暫くは休憩です。

合わせて紐の付いた円形の長めのツバの有るハットも買いました。パンツと同じ赤土色です、調子にのって黄色のTシャツも買いました。そして孫にも同じ黄色のTシャツと円形ハットを買いました。

この夏はリゾート気分であちこちに行く準備が出来て待ち遠しいです。この歳でペアーで服を買うとは夢にも思いませんでした。

小さな穴の空いた古いTシャツ1枚はゴミ箱へ、帽子はゴルフ用4とジョギング用1,雨具ハット2,になりました。小さい時はよく無くしたんですが大人になると長持ちします、どれを処分するか悩みますねえ。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. パルタ7 | -

    いや~

    こんばんは。
    いや~、お若いですね。夏が来るのが待ち遠しいことでしょう。

    ( 18:56 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    痛い腰で何と無理ない範囲で楽しむ予定です。黄色のTシャツは自分でもちょっとと思ってますわz

    ( 20:08 [Edit] )

  3. 水着かあ。
    一昨年買ったけど、いま入るかなあ><

    ( 20:39 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    今回のパンツは紐で調整出来るので±5センチはokです。6000円もしました、アンダーパンツは安モンの350円の海パンです。人生最後の海パンになると思います。

    ( 23:13 [Edit] )

  5. お孫さんと一緒に、プールデビューですかね^^

    水着かぁ、子供が小さい時に買ったきりかもしれないな。

    ( 10:00 )

  6. うおおおおぉぉぉ!水着!そういや20年くらい縁がないなあ。
    久々に泳ぎたくなって来ました。間が空き過ぎて泳げなくなってたりして。

    ( 10:20 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    プール遊びと、若返りです。

    ( 12:37 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    間が空くと危険なんで泳ぐときは気を付けて下さい。私は浸かるだけ。

    ( 12:38 [Edit] )

  9. 僕も毎年泳いでいます。
    夏は気持ちいいです。
    リタイアしたので平日昼間のガラガラ時に行けるのがうれしいです。

    ( 23:07 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    老人対策ですね、私も老人ですが、

    ( 07:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事