ユニクロの感謝祭に行ってきました、必要な室内用半ズボン以外は買わないように念じたのにやはり買ってしましました。以前より欲しかった薄い室内用ズボン、室内用のポロシャツ、また懲りずに孫のTシャツ。いかんなあ、今回の仕入れで捨てるものはないので、また物が家にたまったことになります。他にも迷ったのがありました、家に帰ったら嫁も孫用に同じTシャツを買っていました、明日返品です、いったい何をしているんだろう。

断捨離してスッキリしたいのに、秋頃には仕事用のカッターが3枚アウトになります、予備の新品カッターが二枚あるので購入の必要はなく、少し物が減ります。

明日は28日なんでセブンでナナコカードを無料で作ってもらい税金を支払ってポイントをためようかz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. うちの相方もユニクロに出向いて何かを購入してきました。何かいろいろ買ってバッグをもらって帰ってきました。私のではないので無視しています。
    私のものは今のところあまり減らすことはできておりません。がんばって、感謝離しないと。

    ( 23:22 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    早く行かないと粗品はもらえません、半ズボンは買ってよかった。これが5800円と思うことにします。

    ( 05:59 [Edit] )

  3. ユニクロの感謝祭、この日は近所のユニクロは混むんですよね。
    私は、混雑苦手なんです^^;

    >ナナコカードを無料で作ってもらい税金を支払ってポイントをためようかz

    これ、はやりそうですよね^^

    ( 10:54 )

  4. 既にご存知とは思いますが、税金や振込はnanacoで払ってもnanacoポイントは付きません。クレジットカードでのチャージ(ただし、カードによってはカードのポイントが付かないものもあります)でポイントをゲットするだけですね。時々現金チャージでnanacoポイントが付くキャンペーンをやっていますけどね。

    ( 15:25 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    無念、カード紛失ですわ。

    ( 19:49 [Edit] )

  6. ユニクロに感謝祭なるものがあるのですか。
    どうせ買うならそういう日がいいですね。
    あと曜日でもお得な日とそうでない日があると聞きました。

    ( 23:02 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    土日に行けば順次いろんな商品を下げては月曜日に値段を戻していますね、一番最安値は秋の創業祭。ユニクロスポーツのドライ半パンとポロシャツはオススメですともに今日まで1280円消費税別です。色はシンプルなほうが長く着れます。私は濃紺の半パンと白いポロシャツを買いました。

    ( 07:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事