nanacoカードを無くしたので再発行手続きをした、8.18.28日にイトーヨーカ堂で作ると1000円チャージしたら無料でカードを発行してくれる。nanacoカードの紛失を連絡して引き継ぎの書類が7-10日後に届いたら事前に教えて貰った紛失の番号等を記入して返送する、そして7−10日以降にクレジット登録をしてからクレジットチャージができる。

時間と手間がかかるのでとにかく無くさないようにしないといけない。今回、現金払いにした18万円分のポイント1800Pは勿体無いことした。今年は残りの7万円分だけになった。

現在、ヤフオクの売り上げをヤフーポイントで貰うかどうかを思案中、今なら3%のポイントがもらえるけど、どうしようかなz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 大事なものはなくさないようにしたいですね。
    また次の税金支払いでnanacoを使おう。

    ( 23:01 )

  2. こんな時間にスミマセン^^

    ヨーカドー、ハッピーデーですね。
    nanacoへのチャージはクレジットカードで、ポイント貯めてるんでしょうか?^^

    ( 03:12 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    あれやこれやで財布の中がカードでパンパンですが、どれも急に必要になるので持ち歩いています。同じ時期なくなったカードが他にも二枚あります。注意しますわ、来年は取りこぼさない。

    ( 07:38 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    その予定です、登録に時間がかかりますが、普通は一度きりです。失せ物注意

    ( 07:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事