いろセカーズレシピーでチリコンカンを作り、三日間食べ続けました。材料の在庫の関係でチリ無し、豆なし、鳥入り、そば入り、豆乳入りです。簡単でうまかった。夫婦でうまいうまいと言いながら食べました、カレーパウダーをいれてもいいなあと思いますが、分類がカレーに変わりますね。

今日は久しぶりのカステラを作りました、材料と量や暑いことを想定してオーブンの時間を適当に短縮したのが良かったようでいい感じの焼き具合です。これもチビに食わせたいが卵入りなんで娘がうるさい、自分の子供の時はアレルギーなど関係なしに卵でも小麦でも食べさせてけど、今は検査するまで食べさせたらアカンらしい。

ストレッチやウォーキングもアレンジしたユックリと大きな動きで体全体を伸ばす、筋トレは専用台がないので椅子を二つ並べて利用した。早くしていたら良かった、他の部位を動かしても腰が引っ張るような感じになる。思っているより根深い状態になっている、しばらく様子を見て改善しないならゴットハンドを探そうと思う、新潟県にいい先生がいるんで行くかもしれない。

肝臓数値が悪化してポロティンを中止していたが、今日から再開した、ただし量は以前の1/4、取りすぎはいけないようだ。そんなことを知らずに飲めば筋肉がつくと思い多量していた。何でも調子に乗ってします、もうじき還暦なのにええ加減に大人にならんといけないz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. プロテインなどを飲まずに食事だけじゃだめなのかな?
    うちの奥さんは栄養士ですが、しっかりバランスのいい食事をとればあまり必要としないんじゃないかなと言ってました。

    私も一時期飲んでいたのですが残念ながら効果は実感できませんでした><

    ( 20:06 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    魚類の食事が好きで肉類が少ないのでサプリみたいにして飲んでます。胸肉なら毎日食べれるんで頑張ってますが

    ( 23:47 [Edit] )

  3. おお、参考にしていただいて、感謝です^^

    チリ無しだと、チリコンカンじゃないような??

    鶏肉入れたらおいしそうですね。
    そば入りなら、それだけで食事が終わりそうです。

    ポロティン、息子もトレーニングの時に飲んでいるようです。
    デカイ袋に入った粉末を溶かして飲んでますから。

    ( 10:48 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    今回も圧力釜を使いましたが次回は長時間煮込み、しめじは最後に入れて食べたいです。家族は「こんかん」とネーミングしています。

    ( 22:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事