仕事で淀屋橋に行きました、会社も自宅も田舎です。たまに都会に仕事で行くと優越感を感じます、これは日頃の劣等感や都会の憧れから来るものでしょう、仕事で東京に行くもんなら錦を上げる気分。出張ばかりの方からするとアホに映つりますね。

淀屋橋あたりの不動産取引なら何億もします、いつもの何千万の取引と比べると利益も10倍、給料も10倍と皮算用は楽しいものです。複数店舗ある会社では土地単価の高いところの支店の売り上げはよく、苦労も少ない、反対に単価の低い地域は苦労が多い。私はその苦労の多いところが多かったです、さらに新店舗は大変苦しく、三店舗経験しましたが、離職率は高く、イメージは203高地です。私は乃木大将ではなく、その下の出来の悪い参謀、多くの営業マンをあの世へ送りました、ついたあだ名が「墓場の管理人」

死神みたいなもんですが、そのせいかまだ死なずに業界で生きてますねz




関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 不動産業界は厳しそうですよね><

    昔はちょっと都会に行くというだけでわくわくしてましたが、旅行の経験を重ねると人間のやることってあんまり変わらないと感じて、わくわくしなくなってしまいました。

    ( 05:49 )

  2. なんだか、話聞いてると切なくなります。
    無理せんでください、お願いします^^;

    「墓場の管理人」なら、まだ良いじゃないですか?
    「処刑人」とか「執行人」とかじゃなくて><

    ( 09:41 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    http://hudousannokamisama.blog61.fc2.com/

    クロスパールさん
    都会は刺激があります、田舎は癒されます、程よくブレンドしたい。

    ( 16:42 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    処刑人の方がかっこいいですよ、管理人は地味ですから。

    ( 20:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事