気づいたらウインドウ10になっていた。使いやすそうでいいなあと思っていたら、会計ソフトが使えなくてアレコレ試してみたが結局、セブンにダウンした。ダウンは簡単だったんでよかった、一月間はすぐに戻るようだ。

家でmac,会社でセブンを使っている、何方も中途半端にしか使えない。それでも買い替えるなら会社はセブン、家はmac。スマホはアイフォンからアンドロイドに変更する予定、月々の経費と本体価格が安いから。

今日は会計ソフトの入力がたくさんあって嫌気がさしていたが、今日はダウンしただけで終わったから明日は入力する予定、ちゃんとダウンできてなかったらどうしようかと不安が少しある。なんとか使えるように戻ってくれz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. ご苦労様でした。
    先日、あまり催促うるさいから
    ウインドウ10、ダウンロードしてみたんですよ
    そしたら、インストールできませんて画面表示出てきて・・

    結局、7のままです^^;

    ( 11:11 )

  2. 10は色々トラブってるみたいですね。私はスムーズに移行できたけど・・。
    でも何より驚いたのは、たんちんさんがマックユーザーだったこと。かっけえ!

    ( 11:47 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    もうコメント出来るようになったんですね、セブンでいいですわ、知らん間にバージョンアップされてました。

    ( 14:13 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    買ってからウインドウでないことが分かりました、大したことはしませんがちょっと慣れてるかもしれません。広く浅くの中途半端な状態ですわz

    ( 14:14 [Edit] )

  5. 自宅のウィンドウズのノート6年目でもうかなりポンコツになってきています。いつ壊れてもおかしくないのですが、天寿を全うさせてやろうかと思い、だましだまし使っています。

    ( 21:09 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    うちのmacも6年目です、検索や入力に使うだけなので、まだまだいけるかなあと思ってますから、潰れたらショック。

    ( 05:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事