孫と動物園に20年ぶり行きました、以前と違い動物がアップで近くで見れるように工夫されていて面白かった。

キリンやシマウマは餌の近くで見るので親しみがあります、象は横から見れるようにしてある。

これなら子どもも大人も遊べます、水族館も長く行ってないので、色んな工夫がされていると思いますから行くのが楽しみです。

灯台下暗し、近郊で楽しめる所はあります。この夏はセミでも取って孫を虐めようz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 孫と動物園、良いですねぇ^^
    セミ捕りなんか最高です。
    今は、動物保護団体から怒られるのかな??

    大阪では
    20年ぐらい前に天王寺動物園に行きました。

    ( 14:47 )

  2. pin | -

    3日前の記事について

    「買ってからウインドウでないことが分かりました」
    ギョギョ!たんちんさんらしすぎて爆笑しました。
    基本的にmacは高価でしょう。私は値段で選べません。

    動物園は20年以上前に行ったままです…

    ( 16:34 )

  3. プライア | -

    天王寺ですか?そういえば行ったことありません。でも何年か前に王子動物園に行きました。
    海遊館とか行ったことあるんですか?私はないので、そのうち行ってみたいと今思いました。

    ( 18:34 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    今回は王子動物園です、次回は天王寺にしようかなあと思ってます。

    数年は私のオモチャです、その後は捨てられるでしょうね。

    ( 22:40 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    pinさん
    当時は、パソコンosは統一されてると思ってました、買った時は泣きましたわ。

    ( 22:42 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    王子動物園の方が洗練されてる気がします、天王寺に行ってないから分かりませんが。水族館も興味あります、夏場涼しいので機会が有れば行ってみたいです。

    ( 22:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事