今日は珍しく疲れていて体が重く会社に行くのが嫌だった。実際に行ったら何時もの体調に戻っていました。きっ土日の筋トレの疲れだと思います、手加減したのに、明日も予定していますがさらに手加減します。自分の体でも分からないのに医者は他人の症状を調べるのは難しいだろうと思います。

腰痛になり、安静にして接骨院で治療→痛みが軽減したら自宅で筋トレとストレッチ、ウォーキング(調子乗ってゴルフの練習や9キロの孫を抱いて遊ぶ)、接骨院→筋トレとウォーキングやり過ぎて腰痛悪化→再び安静にして接骨院→繰り返し

上記のパターンを去年の7月から繰り返している、今度こそはと思いケアしていたが、明日の筋トレは何時もの半分にして二日休憩して様子を見て問題ないならしばらくの間は、筋トレ半分して翌日休憩、その後は普通の量にして、最後には毎日する。来年春には孫も保育所にはいるし歩くようになるから抱く事がなくなる。春頃には良くなっていると思う、よくなればウォーキングやハイキング、サイクリングとやりたい事は山ほどある。

といは言っても一年かかっても治らないからどうなるかわからない、春に治らなければ石川県のゴッドハンドに診察してもらう。そのうちなんとかなるだろう、病気は根負けしたダメ、焦らずノンビリと前向きにだとおもう。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 相変わらず繰り返してますねz
    調子乗りなのがたんちんさんの魅力だとは思っていますが、いずれ現状維持で済まなくなるかも知れないので、そろそろ本気出して下さい。

    ( 09:48 )

  2. パルタ7 | -

    何事も・・・

    こんばんは。
    何事も「過ぎたるは及ばざるに如し」ですね。やり過ぎは身体を痛めるだけです。ご自愛下さい。

    ( 22:59 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    かなりセーブしたんですが、何処まで痛んでるのか不明です。こんな程度が無理とは、驚きですわz

    ( 14:39 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    かなり加減して、しかもその時は痛みが無く、後で分かります。年寄りで元気そうに走ってる人が羨ましいです

    ( 14:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事