カブコムでちょっと早いけど優待クロスを早めに注文しようと思ったら、よさそうな銘柄はなくなっている。6月は選び放題だと思っていたがそんなことはない。それでもすかいらーく、スタジオアリスは注文できた、資金を注入してロイヤルホストで購入して終わり。おそらくSBIの方は何も買えないかもしれない、ここは期間が短いし手数料も安い。

換金するのもいいけど、ギフトが届くのはハッピーな気分になる。9月まで待つしかないなあ、それまでに注文ミスして100株を1000株買ったリゾートトラストを処分したいが今のところは10%ダウンしている。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いいのは月変わったらどんどんクロスされるから、利益乗るなら早めにした方がいいですよね。
    私も現在、マクドとすかいらーくのみです。

    ( 06:12 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    マクド買えましたん、ここはいつも無いのかと思ってました

    ( 10:15 [Edit] )

  3. 優待クロスはいつかやろうと思いながら、ついつい忘れてしまいます。そろそろはじめてみようかなぁ。

    ( 21:55 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    木更木義人さん
    カブコムが品数がおおき、SBIは手数料がやすいのでこの二つで奥さん名義を合わせて信用の口座をつくっていおくといいとおもいます。
    チケット、ギフトなどはヤクオクで処分。まずは500円程度クオケードの優待で安価な株で練習してみてはいかがですか。

    ( 08:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事