期間限定ポイント198ポイントが明日まで、探してもなかなかない、鰻のぎざみは売り切れ、饂飩は100単位、買ったのは煎餅100Pとふりかけ108Pで持ち出しが10円。

何時もは流していたが今日は色々他探してみた。無理して買った水や米はたくさん残ってる。寄付などがあればいいけど見つからん。無理して使うなら端数は全て寄付したいなあ。





関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 最近は困ったらいつも「本気で旨いさぬきうどん」298円にしています。
    安いし本当にうまい。ずっとやってるんでまたいつかお試しを。

    ( 11:29 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    次はこの饂飩を注文します、お気に入りに入れときました。有難うございます。私の探し方が悪かったんですね、助かります。

    ( 15:03 [Edit] )

  3. らと | -

    先日初めて期間限定ポイントを使用してお買い物をしましたが、買いたいものを探すまでに結構時間を費やし疲れました。
    慣れてないからかもしれませんが、ネットショッピングはちょっと苦手です。

    ( 13:29 )

  4. 期間限定ポイントは5ポイントとかなのでもう捨てちゃってますね。

    ( 19:44 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    らとさん
    ポイントはゲーム感覚で楽しんでいます、確かにうまくいかないときは嫌ですが、上手くいった時は喜びが倍増します。ええ加減な私は適当にやってます、忙しい時なら流れてもokにしてます。同様にスーパーなどでお買い得商品を偶然見つかると嬉しいです、そちらで楽しむなもいいですね。

    ( 03:55 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    100p未満は流します、今回は298pあり、特に欲しいものは無く追加のお金が極力不要な無料品ばかりを探していました。次回はプライアさんの饂飩にするつもりです。検索すると関係ないものまで出てくるので探しにくいです。

    ( 03:58 [Edit] )

  7. 私は、ヤフーのポイントはほとんど貯めたことはなく、基本的にネットとコンビニでは、楽天ポイント、ファミレス系ではTポイントです。Tポイントは少し貯まると熊本自身への寄付としています。楽天ポイントにも期間限定ポイントがありますが、基本的にはサークルKサンクスの+Kお試しクーポンで費消しています。

    ( 20:01 )

  8. 黒にんにくのお試し袋が298円です、これはけっこうオススメ。
    量は少ないですけど、美味しいものなので。

    ( 17:08 )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    情報ありがとうございます、黒にんにくも候補にさせていただきます。うどんとニンニクでなんとかなりそうです。

    ( 18:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事