時間はもっとも希少価値の高い資源ですが、ずいぶん、ええかげんに使っていました。自分の人生の大きな反省の1つです(残りは計画性と勉強不足と実行力不足)先日のテレビで見たことですが、夢の目標達成のため、飲みに行く時間を短くし、夜11時に寝て、朝5時より夢の達成の時間にあてているとのことで、そんなことなかなか出来ないと言う人に対して、それは夢の目標達成をあまり望んでないからできないと話している方がいましたが、そのとおりだと思い、早速、初めてのですが、1日目より挫折、5時が6時になんとか起きた状態でしたが、継続してみようと思います。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事