スマホをウエストポーチにいれたままプールにはいって動かなくなりました。密封して乾燥剤と一緒に冷蔵庫にいれましたが効果はありません、アップルストアーで8000円ほどで交換してくれるらしいので保険に入っていて良かったです。

10月で2年たつので契約を見直ししますが、あたらしいスマホなら下取りも買い取りも有利、継続の場合もバッテリーもは新品、そう思って納得してますがストアーでは1時間以上はまたされるので辛いです。

前回に電話番号をリセットした経験からgメールに保管していたので助かりましたが、スケジュールのバックアップがなかったので困っています。大事な画像もあったので残念です。

この二点は今後ないようにしたいです。ついでにこれまた混みまくっている楽天モバイルショップにもいく予定です。半日はなくなるなあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 相変わらずでんなあ。
    ミスを抑制して不自由に生きるか、ミスしながら自由に生きるか、後者を取っただけと胸を張って言うようにしましょう。

    ( 21:45 )

  2. プールで水没なんて

    「ウエストポーチにいれたままプールに入ってしまった」

    えっ ウエストポーチを裸の体に付けていたってことですか

    しかもその状態でプールに入るって
    監視員がすぐに飛んできそう

    データの復旧はやはり難しいのでしょうか 大変ですね

    ( 22:58 [Edit] )

  3. たんちん | -

    プライアさん
    ポジティブ思考がいいですわ、最近は特に自分に優しくなりまして少々の事なら平気なんです、待ち時間が長いのは嫌ですが

    ( 07:23 )

  4. たんちん | -

    消費しないピノキオさん
    下は海パン、上はロングTシャツ、子供用プールのせいか監視員も何も言いませんでした。孫と初めて入るプールに我を忘れまして

    ( 07:26 )

  5. そ、それはショックですね。
    孫はめっちゃかわいいんだろうな^^

    ( 10:04 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    初恋に近いですね、いつも舐めています。ワガママな水商売のねえちゃんのよう。

    ( 20:15 [Edit] )

  7. いろいろでセカンドライフ | -

    久しぶりの更新が
    スマホ水没とは><

    スケジュール
    googleカレンダーも良いようですよ。

    ( 21:39 )

  8. たんちん | -

    水没で今日は1日潰れました、脳が退化してますね。アラシスだからかなあ

    ( 22:27 )

  9. らと | -

    大変でしたね。
    我を忘れるくらいお孫さんが可愛いのですね(^^)
    私も姪っ子甥っ子が可愛くて仕方ないのでわかります。

    ( 12:03 )

  10. たんちん | -

    らとさん
    遊びたい一心でして、落ち着きも必要です、何せ初めての事ばかりですから。

    ( 14:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事