想像していたよりは、善戦していました。勿論、個別株は元々ボロボロでさらに下がっていますが、投信はバランスが多いからかそんなにも下がっていませんでした。円が120円になれば全て黒字になり、100円で同等額を仕込めば110円で黒字、90円で仕込めば105円で黒字。80円なら100円で。

円高が続くなら海外旅行でも楽しみます、不動産も安いのが出てきます。仕事先は厳しい、当然買い控えが出てくる、ただでさえ弱い購買意欲ですから仕方ありません。天邪鬼というか変態というか、周りが悲壮感を持っていると油を注ぐように更にネガティブな話をするのが好きで、私と喋ると気持ちが打ち砕かれるらしいです。

久しぶりに毒を吐きまくれるかなあ、私自身は全く平気なんですけど、いや楽しい、内緒で海外旅行にでも行きますわ。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 私も昔から、周囲が元気な時よりもネガティブな時の方が逆に元気が出るなあz
    いくらナンピンしても紙切れになるリスクのない点が、投信の大きな利点ですね。

    ( 09:09 )

  2. 僕も月末に試算しますが、思ったほど下がってないのかもしれません。
    分散のすごさですかね。
    やはり開き直って海外旅行でも行こうと思ってます。

    ( 13:38 )

  3. たんちん | -

    行きましょう、私は60歳まで海外、それ以降は国内を予定しています。

    ( 14:48 )

  4. 知り合いが、海外旅行に行ってます。
    今頃散財しているんだろうなぁ。

    確かに、資産額、思ったほど減っていません。

    ダメだダメだと思いながら
    指値してしまいましたよ^^;

    ( 15:15 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    個別株はいかれてますが、投信はそんなにも、これが安心です。

    ( 21:39 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    周りからは今の所なにも話がありませんが、明日はいろいろと人に会うのでそんな話もでるでしょう。こちらからは投資の話はしないので誰かぼやいていたらわかりやすいけど。

    ( 21:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事