孫から頂いた夏風邪を私から嫁にも移り、夫婦で薬を飲んでいます。抗生剤の副作用で仲良くお腹の調子が悪く、脱水症状にならんように水分を取りまくっています。いつもは風邪をひくと高熱が出るんですが今回は鼻水がひどい状態です。

私は何を食べてもほとんど味がしない、30分もすると大量の鼻水がでます。いつも頭がぼーっとしてます、それに副作用で下痢になっていて、体力を消耗しています。

おかゆ食べてネットで遊んで早く寝て直さんとねえ、夜はクーラーとの戦いがあるし、忙しくて熟睡もできません。毎年のことですけど、年々クーラーの耐性がなくなってきているようです。年寄りは体温調整がちゃんとできないのでトカゲのようです、加齢は怖いねえz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 夫婦ともどもとはお大事に。

    ( 19:58 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    熱も無いのでたいしたことはありませんが、嗅覚が低下しているので食べ物がおいしくありませんわz

    ( 10:52 [Edit] )

  3. 小さい子は、保育園とか幼稚園からいろいろな病気貰ってきますよね。
    次々と熱出して、鼻水たらして、咳して、下痢して、
    すぐに治って、いつの間にか強くなってきます。

    それ見ている、親や祖父母は、ばいきん貰ってしまって
    治るのに時間がかかります。

    どうかお大事にしてください。

    ( 11:25 )

  4. らと | -

    夫婦揃って夏風邪とは大変ですね。
    お大事になさって下さい。

    お孫さんは大丈夫ですか?

    ( 12:01 )

  5. クーラいれるとしても28度設定くらいで。
    とにかく安静にしてゆっくりすることでしょう。

    ( 16:42 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフ さん
    子供の菌は強い気がします、娘はなんともないのに体力の弱い人間はいちころです。

    ( 20:18 [Edit] )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    らとさん
    鼻水垂らして鼻提灯まで出ます、元気モリモリで安心してますが、我々方は治りにくくて困っています。なんか薬を飲むと余計に悪くなるような錯覚をしますねえ。

    ( 20:21 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    夫婦だけなら31度ですよ、それでも涼しいので温度設定の表示があやしいです。

    ( 20:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事