今日はオフ会、招き猫さん、プライアさんは髭を伸ばしてワイルドでした。クロスパールさんは色白の公家様のよう、私は目立ちすぎの黄色の服きたおじいちゃん。

前回は寒かったなあ、次回も寒い時に会えるかなあ。

相変わらず、家族からは新興宗教の集まりに行く様に思われています、ニッチの新興思想だから似てるかもしれないが。今日はやや風邪気味だったから心配したが回復してきた、パワーをもらえたのかもしれないなあ。

競馬場の話題が出てたが機会があれば一度行ってみたい、来年あたりは上京するのもいいかもしれないなあ、その時は18切符デビュー。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    リタイヤ教やセミリタイヤ教の教祖の集まりですかね^^
    みんな教祖で丁度いいです。

    ( 07:20 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    機会があればご参加いかがですか。40歳代の方と話してると自分も若返ます、ドラキュラですね。

    ( 13:33 [Edit] )

  3. そろそろ新興宗教のあつまりのイメージを払拭せなあきませんね。
    こんど、揃って写真でもとりましょうか^^

    ( 20:36 )

  4. たんちん | -

    うちでは理解されないでしょうね。それはそれで良いんですけども。

    ( 21:43 )

  5. ならばむしろ新興宗教と思われていたいですね。キケンな香り・・・それもまた一興。
    ああ、あのAdidasはかなり鮮烈に印象に残ってますよ。

    ( 09:39 )

  6. たんちん | -

    アレはお気に入りの服です。秘密結社とかもいいなあ、踏み絵も用意するか

    ( 13:29 )

  7. 公家さん

    クロスパールさんは公家様な雰囲気なんですね
    イメージとは大分違いましたが
    デスクの整然さを思い出して納得です

    ( 07:51 [Edit] )

  8. たんちん | -

    消費しないピノキオさん
    烏帽子が似合う、色白の平安の男前です。

    ( 12:31 )

  9. 楽しかったです。
    またやりましょう。
    周囲からは不思議に思われても、我々にはいたって当然の内容を話しているんですよね。
    東京に来たり、競馬場に行く時は声をかけてください。

    ( 21:02 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    東京に行ったらよろしくお願いします、その時は競馬も行きたいですね。

    ( 23:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事