昨年の9月に生まれた孫は今年の9月から保育所に預けることになり、毎日のように我が家に来ていた今までとは違い子守していた時間が大きく無くなります。自分の子供は嫁に任せきりで育児放棄していたので、この一年は初めて子育てに参加できた貴重な体験でした。

腰痛も完治はしておりませんが無理しない範囲で行動できそうです、9月以降は一人できままに旅、自転車、ウォーキングなど計画してみようと思います。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 9月の涼しくなったころから自由に活動ですね。
    僕も9月中旬くらいからいろいろ動き始めますよ。
    今は暑くて動く気がしません。

    ( 22:35 )

  2. 気候も良くなりますし、楽しみですね。私は夏が大好きなのですでに毎日動き回っていますが。
    っていうか今からもう冬が怖い・・・・出歩く気がしないだろうに一体どうやって楽しく過ごせば良いのやら?

    ( 22:51 )

  3. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫右手さん
    暑い時はじっとしているのいいなあと思っています。涼しくなったら楽しみです。

    ( 23:29 [Edit] )

  4. 夏ばてしなさそうで良かったですね。私は8月を乗り切れば、本業も一段落しそうで、ブログの更新もはかどりそうです。マクロスΔも9月で終わりますし(笑)

    ( 23:42 )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    木更木人さん
    やりたいことが多くて毎日、時間切れです。暇な人がいるのが信じられませんね。

    ( 21:01 [Edit] )

  6. お久しぶりの更新でした。
    9月になれば、また少し涼しくなり、動きやすいかな。
    保育園のお迎えがたんちんさん担当かもしれませんね^^

    ( 11:28 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    私は冬は嫌いです、夏は好きなんですが体力を考えるとインドアになります。9月も夏ですから、そこから行動しますわ

    ( 17:32 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    ご明察の通りです、時間短縮で濃密なひと時を楽しみますわ。

    ( 17:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事