義母は結局1日の入院で体調も戻りましたが認知症の進行が加速しています。義母の自宅で郵便物を調べていたら3万円の給付金のお知らせが来ていて役所に連絡したら7月末で期限切れでもらえないことになっていました。

何時もなら役所から郵送物が来たら電話してきたのに今回は未開封のまま。冷蔵庫の食べ物は期限をかなり過ぎたものばかり、薬の量も忘れて何度も飲んでいるし、何故かバッファリンを毎日何錠も服用している。

お金の管理はしているのですが薬や食べ物、給付金はきづきませんでした。進行が早いので今後の対応も検討中です。9月からのんびりするはずがバタバタしそうですね。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 痴呆は大変だと思います。私の祖父も最後はそんな感じでした。
    痴呆になる人とならない人では何が違うのかなあ。

    ( 06:42 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    家族が大変です、自分はこんな状態の長生きは嫌ですが本人は長生きしたいと言ってました。自然の摂理を超えて長生きしてるんでしょうかねえ。

    ( 10:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事