暑いせいもあるけど、家にいるのがいい。アマゾンビデオ、ミュージック、ツィッター色々あるから暇にはならない。

出かけるならスーパーで安い物探しかなあ。ここのところ出費が多いから節約しようと思う、と言いながら今日も部屋の照明器具をLDEに二カ所変えた、あと二カ所あるけど電球が切れた時期に考えよう。

今年は旅費、ゴルフに金がかかった、コレも回数を減らす予定、これからはギターや読書、ウォーキング、自転車で近場をウロウロ。

これからはおっさんのロンリーマイルドヤンキーやでえz

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろでセカンドライフ | -

    旅,ゴルフ,ギター,読書,ウォーキング,自転車
    たんちんさん、多趣味です^^

    ( 15:29 )

  2. 暑いから自転車、ウォーキングは気を付けてな~。
    今の時代パソコン好きならほんと暇にならないですよね。

    ( 17:31 )

  3. LEDに変えた後に最高輝度にしてみたら、めっちゃ明るいなって感動しません?
    しかも電気代も安くて最高。

    ( 18:04 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    いっちょかみ、なんですよ。どれもこれも、そんな軽ーい人間です。

    ( 19:20 [Edit] )

  5. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    明るいです、でも今まで使っていたのが勿体な気がするんです。捨てずに置いて奥にも場所とるし、捨てるしかないでしょうねえ。さすがにヤフオクで売るならあと30年後だしねえ。

    ( 19:22 [Edit] )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    外は午前か夕方に活動しようと思います。家が一番なんですけどねえ。

    ( 19:24 [Edit] )

  7. 南尾勇太 | ND9onZJU

    ブログ拝見させていただきました。
    社長カテゴリのランキングから来ました。
    また読ませていただこうと思います。
    ありがとうございました。

    ( 13:55 [Edit] )

  8. パルタ7 | -

    専らウォーキング

    こんばんは。
    私はウォーキングだけですね。ほとんどカネがかかりません。ウォーキング用のスニーカーが少し増えた程度。ゴルフは現職時代からやったことなしです。

    ( 19:09 )

  9. たんちん | YuMuKjyA

    南尾勇太さん
    失敗談とボヤキの雑談です、暇つぶしにどうぞご覧下さい。

    ( 20:08 [Edit] )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    何時でも一人で無料のウォーキングは最高です。ゴルフは安くなったんですが、交通費やプレー費が高いので減らしていく方向です

    ( 20:11 [Edit] )

  11. メインはLEDにしましたが、玄関とか一部蛍光灯が残ってます。
    切れたら交換かな。

    youtubeやニコニコ動画みてるだけでも飽きないですね。

    ( 17:26 )

  12. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    LEDもだんだん下がってきてますから時期は先延ばししたほうがお得だと思います。

    ( 09:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事