朝7時に家を出て、同じ市の孫が入院してる病院に荷物を届けて、四天王寺の一心寺に墓参り(安いパーキングを探しながら、市内なのに無料のコンビニの駐車場を見つけたので止めて寺へ行き帰りに浮いたパーキング代でパンを買い外に設置してあるテーブルで海外のカフェのように食べてたら急に腹具合が悪くなりトイレへ)

その次は平野区の妻の実家の墓参り(ここでも2回トイレ)、柏原市の義母の家で飲み物や食べ物、郵便物をチェック(万代で義母の食べ物を買う、また腹痛でトイレ)

嫁を自宅近くのイワサキのタイムサービス1980円の毛染めに連れて行き、その間にコーナンで調子の悪いテレビコードと孫が触わらないように電線モールを買って、車の給油と自動洗車してアルミホイルなどをタオルで15分程ふく、妻の毛染めが終わるので迎えに行く(スーパー万代の駐車場に置いたので仕方なく魚の切り身二切れ200円を買う)

家に帰り病院の洗濯物や義母の家からのゴミや残り物の期限切れのパンなどを部屋に運ぶ、1時30分家で残り物のりんごを二口と真っ黒のバナナをひと房をたべる、自転車でイワサキに行きカットする(カットは三ヶ月後の来月の予定だが木曜日に長女結婚のための相手両親との顔見せがあるから),イワサキは洗髪しないから帰宅してシャワーする

自宅でテレビコード繋げると短いので車でコーナンに交換に行く、孫と一緒に入院してる娘が病院で風呂に入るので子守にいく、自宅に帰りテレビコードを繋げてモールを設置、6時ご飯を洗ってレトルトカレーに味つけして晩御飯、洗い物をしてネットして寛ぐ。

充実し過ぎた1日、疲れた。

改行しました8/11
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 凄い。エリート営業マンさながらのスケジュールですね。

    ( 20:13 )

  2. たんちん | -

    木更木義人さん
    今日は昨日の1/3でしたが疲れがたまってダウンしかけ、何がどうなってるねんやろう。

    ( 21:04 )

  3. ワザと改行せずに読みにくくするのやめなはれ。
    それにしてもトイレ行き過ぎz

    ( 21:52 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    改行したらよかったんか、思い出して入力するだけでやっとでした。今もお腹の調子少し悪いですわ

    ( 06:00 [Edit] )

  5. らと | -

    凄い一日ですね。
    読むだけでも疲れました。。。

    お疲れが出ませんように。

    ( 10:49 )

  6. 僕も来月くらいにイワサキ系列にいってカットする予定です。
    680円は破格ですよねえ。
    年3回の散髪なら年間2千円ちょっと、これならバリカンの購入維持コストとあまり変わらないかな。

    ( 17:25 )

  7. たんちん | YuMuKjyA

    らと さん
    こんなのはやらないように、しようと思ってます、疲れすぎましたわ。病院や介護など後ろ向きなのはねえ。

    ( 09:51 [Edit] )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    仕上がりを考えると奥さんが手伝ってくれないなら、イワサキがいいとおもっています。あとはカットのないようです、丸坊主だと490円かなあ?

    ( 09:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事