招き猫の右手さんのブログを見て調べたんですが、お宝がいっぱいです。クレジットカードは作りすぎると審査とおらんかもしれませんが、FXなら問題ない。なんとか夫婦で20万円くらいにならんかなあ。

不動産ブログも再開してアフイリも又やってみよう、大したお金にはならんけどゲームとしては面白い。後輩が副業で空手部の用心棒付きで、みかじめ料まで払ってガールズバーを数店していて結構稼いて高級車を買ったという話を人伝いに聞いた、私のは随分とスケールがノミの心臓にはちょうどいい。

アフイリは半年で8000円ほどの収入であんまり気にしてなかったけど、もうちょっと入ったらいいかあz
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. いろいろアフィリやったけど全然ダメでした。
    たぶんやり方が悪いんだろうけど、難しいなと思いました。
    うまくいくといいですね!

    ( 05:34 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    一月3000円程度になれば面白いんですかね、そう思って遊んでるのも楽しいです。

    ( 07:20 [Edit] )

  3. A8の今

    A8は、もはやセルフバック専用になっていますw

    ( 21:05 [Edit] )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    消費しないピノキオさん
    セルフバックみたいなもんがあるのが不思議です。ネット広告の怪しいところです、それでも従来のものに比べるとコスパはいいですが

    ( 21:48 [Edit] )

  5. 小さい金額でも儲かると嬉しいですよね。
    色々遊んでみると良いと思います。

    ( 15:25 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    毎日100円程度の入金があるだけでも面白い、やったったみたいな気持ちになります。昨年作って、休眠してる仕事用のを改造してみようかなあと思ってます。

    ( 19:24 [Edit] )

  7. アフィリのこと、まったくわからないので
    今回の「A8.net」についても
    全く知らなくて、たんちんさんのこのブログで初めて知りました。

    ブログ初めて6年
    いまだにアフィリ収入「ゼロ」の私は、ほとんど化石人間ですね><

    ( 11:08 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    一日100円の遊びですよ、どんなモンかなあと思ってる段階です。

    ( 14:40 [Edit] )

  9. 始めましたか。
    実は僕もまだ始めたばっかりです。
    これのほかにバリューコマースということも使ってます、似たようなサイトです。

    ( 20:06 )

  10. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    バリューコマースのほうが大きそうですね、知人で講師みたいなのがいてますが一日5時間集中して年収700万円程度らしいです、それもさらなる神に授業料年間100万円を支払ってノウハウと教えてもらいそれを下のネズミに教えています。

    ( 21:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事