アフイリを少し調べていると、以前に会社で使っていた比較サイトもセルフバックにあった。問い合わせがあるのに返事がないのが不思議だと思ったら小遣い稼ぎのお客ばかりだったようだ。自分も小遣い稼ぎをしようと思って判明したのは何とも言えない気持ちだが世の中こんなもんだろう。幸い今使っている大手のサイトはそこに載っていなかったので安心した。

ネットの買い物もポイントサイトを選んでそこ経由したほうが今使っているモールより率がいいことも分かった。お金を使うときはよくよく調べたほうがいい。アフイリをして月に3000円儲ける以上に得した気分z



関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. pin | -

    たんちんさんのブログ久しぶりに1ヶ月ぶん読みました。
    家族のことなど本音で書いているので面白いです。
    気をつけているのでしょうか、誤字が少なくなって驚いてます。

    ( 19:02 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    pinさん
    誤字はたまたまですよ、刺激があって楽しいですわz

    ( 22:08 [Edit] )

  3. ポイントサイト経由とか、セルフアフィリとかやることがいろいろあって目が回ります。
    使いこなすのは至難の業ですね。

    ( 20:00 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    ゲームのつもりでやれば面白い、時間があることが大前提ですが。

    ( 21:05 [Edit] )

  5. ま、所詮はそんなものですよね。
    私もアフィリは15年くらい前から付き合いがあって、随分と荒稼ぎさせてもらったものです。最近はほぼやってませんが。。

    ( 22:35 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライア さん
    なんでもやってはりますねえ、広告の仕組みがチョット分かりました。それでどうやねんと言うことですがz

    ( 23:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事