hands-1319602_640.jpg


久しぶりにワードプレスのテーマを変えて弄ってたら時間があっという間に過ぎた。使い勝手がよくなっているけど、へたに触ると怖いから簡単な事しかやってない。

ワードプレス、ブログ、アフイリ、画像加工をするのは時間がかなりかかる。この調子だとすぐに匙を投げ出してしまうだろう、少しでも続くように旅行の写真をいれたりして楽しくしている。楽しむのがゴールだからなあ。

それでもアフイリで稼いで、やったあという気分にもなりたい。本当に欲深い人間だわz

アフイリ
アフイリ
アフイリ
アフイリ
アフイリ
アフイリ

こんな感じのを作ったけど、自分で見ても気持ち悪い、しかし世間は広いから物好きな人もいるはずだと信じている。
関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks






    最近の記事