市役所から市民税を追加で払えていう納付書が届いた。明日連絡して聞いてみよと思うが、申告は税務署で教えてもらいながらしたのに、もしかした税務署からも追加の納付書が来るかもしれないなあ。

支払いに備えてナナコに入金した、マイナンバーで来年からはもっと分かり易くなるんかなあ。後から請求されると損した気分になる、来年に備えて内容をよく聞いとこう。

あしたは、5のつく日、ヤフーショピンブでプリンターのインクを買おう、ポイントサイトから買うことを忘れずに。こんなのもグーグルカレンダーに登録してると忘れにくい。

納税のために小銭を稼ごうぜz


関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 追加ってなんでやろうね?
    大阪は人口多いから役所が何かミスったんやろうか?

    ( 14:38 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    考えられるのは申告書の記入ミスなんですけど、私か市役所どちらかなあ。文句言っても時間の無駄さっさと終わらせますわ

    ( 16:15 [Edit] )

  3. パルタ7 | -

    気分悪いですよね・・・

    こんばんは。
    後から住民税の通知なんて、気分悪いですよね。万が一、役所のミスだったりしたら、クレーム入れるべきでしょう。他にもひどい目にあってる人がいるかもしれんし・・・。

    ( 18:44 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    糠に釘、馬の耳に念仏、相手にしたら疲れるかなあと思っていても腹が立ちますね。

    ( 21:46 [Edit] )

  5. 別に多く取られるってわけじゃないんだろうけど、確かに後から追加で払えってのは損した気分でんなあ・・・・・。また詳細記事にして下さい。

    ( 22:32 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    又ドジを踏みました、何でこうなるんやろう。

    ( 00:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事