accidental-slip-542551_1920.jpg


 最近、会社のスマホの繋がりが悪いと思っていたら4Gをオフにして3Gで使っていたのです。2年の満期で買い替えを考えていて
繋がりの悪いと思っていたauを外していたのですが、気づいてよかった。

会社で使う場合は5分では無理なんでしゃべり放題プランが必要、外部からやり取りすることが多いのでスマホはいる、二台持ってウロウロするのも.....現在は6000円程でそれくらいのを探す予定です。(試しに2ヶ月5分にしてみたら請求が2倍と3倍になりました。)

窓口で待つ時間待たず電話で質問して折り返し連絡をもらうことになっているのですが3時間経つが返事なし、担当者を聞くのを忘れていた。これではいつ返事が来るかわかりません。最終は窓口にいくしかないでしょう、彼らとのやり取りは疲れるんからなあ。

嫁のスマホは楽天モバイルで月々3000円程度、本体が8Gでアプリをあまりいれられないのが難点ですがそれ以外は満足。こちらはやり取りなし、その代わりネットで調べることが多かったけど。

mvnoでしゃべり放題に早くならんかなあ。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. viverなどのアプリじゃダメなんですか?
    ちょっと音質は悪いから仕事じゃ困るのかな。

    ( 14:17 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    クロスパールさん
    携帯の人も多くいてますねん、勿体無いけど必要経費ですわ。

    ( 23:36 [Edit] )

  3. 楽天モバイルなどの格安SIMなら音声混みでも3.1Gプランで月額1,500円くらいですよ。
    僕みたいに通信のみのSIMなら同3.1Gで1,100円くらいです。
    もちろん通話をした従量ぶんが加算されて結局3千円くらいになるんでしょうかね、僕の場合は通話はしないのでそれがないんですけど。
    最初にSIMフリー端末を買わないといけないですが、セットプランが結構お得なのがあります。
    色々調べてみてください。

    ( 00:43 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    楽天モバイルのデーターとガラケーなら3000円くらい
    スマホしゃべり放題なら6000円

    二台持ちが辛いなあ、

    ( 06:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事