先週は遊びに仕事に疲れた、ちょっと身体にも負担がある。今週は控え目にする、週末の孫の誕生日が楽しみやけど、風邪ひいてるみたいやから心配やなあ。

こんな時の買い物はろくに調べんと買うから後悔するやけど、今回は賢かった、お陰で買わんで済んだり、安く買えたりした。

ヤフオクは間違った商品を送って往復の送料を損した、これで売り上げはパー、何してんねんやろう。

関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。
スポンサードリンク



コメント

  1. 先日はバイト疲れとNFLでの寝不足もたたってオフ会の居酒屋でウトウト眠ってしまいました。
    やはりもう若くはないんだなあ、と思いましたよ。

    ヤフオクは結局3点出品して2点しか売れずでした、難しいですね。

    ( 23:49 )

  2. たんちん | YuMuKjyA

    招き猫の右手さん
    私は運動不足が原因、適当に休憩してます。ヤフオクは金券やお菓子、ビールなどは早く売れますが、本などは時間がかかります。

    ( 06:15 [Edit] )

  3. いろいろでセカンドライフ | -

    >先週は遊びに仕事に疲れた
    なんかかっこよい表現です^^

    風邪の方、悪くならないと良いですね。
    季節の変わり目ですからお気を付けください。

    ( 11:55 )

  4. たんちん | YuMuKjyA

    いろいろでセカンドライフさん
    そんなことはないですわ、忙しいのは嫌いですねん。さあ、サボろうかなあ。

    ( 12:17 [Edit] )

  5. 相変わらずやらかしてますなあ。
    でも大丈夫、人生ウニ取ってナンボですからz

    ( 22:56 )

  6. たんちん | YuMuKjyA

    プライアさん
    ウニ取りですわ、後悔するより諦めてリカバリー力をつけます。マジで認知症かも、機会があれば見てもらいたいくらいですz

    ( 05:32 [Edit] )

  7. パルタ7 | -

    羨ましい・・・

    こんにちは。
    仕事と遊びに疲れるとは充実していますね。日々怠惰に過ごしている私から見ると、羨ましい限りです。

    ( 11:43 )

  8. たんちん | YuMuKjyA

    パルタ7さん
    いや疲れました、頭で考えてるより身体は老化してます。これからその辺を考えて予定を組みまんとあきませんね。

    ( 16:23 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks






最近の記事